当選のご報告 2026年5月19日 佐々木光司 先週5月12日告示の岩手町長選挙、3期目は無投票当選となりました。任期は6月1日から。また、まちづくりに挑戦させていただく機会をいただきました。 そして昨日、岩手町選挙管理委員会より当選証書をいただいたところです。 これからも「無私利他」を貫き、「自我作古」の想いを形にしてまいります。 4月29日にグランドオープンした岩手町フューチャーセンター前で 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連
コメントを投稿するにはログインしてください。